2014年3月19日水曜日

Adidas ZX700購入リポート

久々にお買いものをしました。
春夏用のスリッポンは昨年に2足購入していましたので、通年使えるスニーカーの買い増しを考えていたところ、近くのショッピングモールにて10%オフのキャンペーンをやっていたので購入を決めました!

購入したのはアディダスのZX700!

ライトグレーに白のラインが春らしくて、このカラーにしました。
たしかZX500がLEONに掲載されていたかと思いますが、個人的にはこちらの方が好みでした。


こういうアクセントがいいですね。
雑誌やセレクトショップだとおしゃれな大人のスニーカーというとdiadora heritageが推されていますが、実際イタリアでは圧倒的にアディダスを履いている人が多い印象でした。

手持ちのスニーカー達を並べてみました。
手前からアディダスのZX700、ニューバランスのM1400、パトリックのマラソンです。
明るいカラーのスニーカーは初めてですね。順調にカラーリングが揃ってきています。

(ニューバランスの中敷きを別のものにしているのが目立つ……)

靴幅はちょうど真ん中ですね。こうしてみるとM1400の幅の広さが目立ちます。
パトリックは土踏まずの部分がすごく細いですね。
一方高さはそれほど差はない印象です。
履き口はアディダスがやや高く、パトリックが低い印象ですが、甲の部分はパトリックが一番高いです。
もっとローテク感の強いキャンパススニーカーなんかもコーディネートを広げるアイテムとして欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿